Vietnamびじねすりぽーと

ベトナムで生活する若者が綴る、安定的に肉を手に入れるまで。

2016-01-01から1年間の記事一覧

四年後に迫った東京五輪サッカー日本代表メンバー予想

いやぁリオ五輪のサッカー日本代表、残念でしたね。 感動と笑い、そして成長する姿をお茶の間に届けてくれたという意味では素晴らしいコンテンツだったと思います。勝って帰れるっていいよね。 藤春のアレもそうですけど、一番衝撃だったのはナイジェリアの…

あれから2年~ロシアW杯メンバー予想の中間診断

今ってちょうどW杯の間なんですよね。 あのブラジルW杯から2年が経過し、ロシアW杯まで2年を切る、という状況です。。 4年間という期間のちょうど半分を越えて、我々の日本代表はどう進化してきたのか、みなさまいろいろなご意見があるかと思います。 私はと…

トロンボーンの人がこっちを見ている

どうしよう。 トロンボーンの人がこっちを見ている。 ソロを必死に吹なきながら、必死な顔でこっちを見てる。 なに、こわい。 なんでこっちみてるの? その顔でなにを伝えたいの? 俺、観客煽るので忙しいんだけど。 てか普通にこわいんだけど。 お話を伺お…

2016Jリーグ 個人昇格の注目選手

やべぇ気がついたらJリーグがはじまっとる。 早いな。選手のみなさん、ちゃんと休んでる? 今年の移籍市場はスペクタクルだったので、おそらく移籍市場しかスペクタクルじゃなったってチームがいくつかでてきますが、その移籍選手の中でJ2のチームからJ1チー…