Vietnamびじねすりぽーと

ベトナムで生活する若者が綴る、安定的に肉を手に入れるまで。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

デフレパードが嫌い

※後日追記 この文章はデフレパードの知名度を利用した自分語りです。ほぼデフレパードの話はしませんので、本当にデフレパードに興味を持って検索してきた方は、Naverまとめに戻って10曲聴いていただけると幸いです。 私はデフレパードが嫌いです。 なんであ…

ブラジルW杯私的ベスト11とか

2014ブラジルW杯はドイツ優勝という形で幕を閉じました「盤石」という言葉が良く似合う、堂々たる優勝でした。 私は1994年発売のSFCソフト「実況ワールドサッカーPerfectEleven」時代からのドイツ(とブラジル)使い(のイタリアファン)なので、あれから20年、…

ブラジル惨敗の原因を考察する

2014ブラジルワールドカップ準決勝 ドイツ 7-1 ブラジル ブラジル崩壊…ドイツが7-1の歴史的大勝で3大会ぶり決勝へ | ゲキサカ[講談社] 信じられない試合でした。 ホームの王国ブラジルが、為す術もなく虐殺されてました。 いったい何が起きたというのでし…

2018年ロシアワールドカップ日本代表メンバー予想~その2~

~前回のあらすじ~ 仮に、仮にですよ、仮にホントにですね、・・・いや、もうやめましょうこんな話は・・・ ・・・仮に日本が4年後のロシアワールドカップに出場したとして、そのときの日本代表メンバーはどうなってしまうのか!?を予想しております。 その…